酔狂なアルバム

今日、いつもCDを購入しているHMVからメールが入っていました。

そこに「ほ~‼️」と思うCDのBOXセットの宣伝がしてありました。

一つのオペラを同じ指揮者と同じオーケストラが演奏したCDで、12年分のライブ録音が納められたアルバムです。
そして1年分がCD4枚で12年分ですから、全部で48枚になるというセットものです。

同じオペラでも、12人の指揮者が、それぞれ違うオーケストラでやっているならまだしも、同じ指揮者と同じオーケストラで12セット、歌手に違いが出てくるといえ、すごいことです。

売る方も売る方だけど、買う方も買う方ですね‼️
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボックスセット

オペラフリークではないので、触手をのばしませんが、
気になったジャンルだとポチりそうです。
各通販会社さん、私が欲しいようなボックスセットをご紹介されています。
懲りているにも関わらず、ついねぇ(笑)。
生きている内に全部聴くのはタイヘンな作業のようですなぁ。

ぽちっ

「各通販会社さん、私が欲しいようなボックスセットをご紹介されています。 懲りているにも関わらず、ついねぇ(笑)」

この「ついねぇ」はよくわかります。ついついぽちっとクリックしてしまいます(笑)
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード