世界の裏金

「パナマ文書」でちょっとした騒ぎになっているようです。

けれども日本の政治家等の名前がまだ表に出ていないので、大騒ぎになっていませんが、自民党だけではなく野党の政治家の名前も出てくると、国内は騒然とするでしょうね。
マスコミは控え目に書いていますが、タックスヘイブンは世界の裏金を作るところでもあります。
表に出せない裏の金が動くところでもあります。

北朝鮮には、世界の裏金がかなり入っていると聞きます。(経済制裁に効果がないのは、これが理由の一つのようです)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード