もろもろ

楽天イーグルス2位、おめでとう!

ほとんど二流の選手ばかりで、ダントツ最下位だった1年目から、よくぞ2位になった!
勝率5割以下をはいつくばっていた頃は、今年もBクラスかと思っていたが、9月以降の戦いは素晴らしかった。拍手喝采です。

オバマ大統領がノーベル平和賞???
まだ就任して1年たってないんだよ。何か成果でも挙げたの?いい悪いでもなく、賛成反対でもなく、ただただビックリ。
新聞を読むと政治的意図があるようですね。


今週の新聞にのった通販の記事より
「うどん」   
こしのあるうどん、食べたいなァ。この記事は四国の会社だったな。香川県の会社だったかな?

土産にもらう讃岐うどん、旅行先で食べた讃岐うだん、おいしかったよな。こしのある麺、あれがいいんだよな。20代の頃京都の「四国」という店で食べたうどん。たまらなくおいしかった。

そんなイメージがあるから買ってみたくなる。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード