ロームシアター

ロームシアターに行ってきました。

僕が学生であったり、社会人になりたての頃に通っていた京都会館が衣替えして、今年1月にオープンしたのです。

ローム01

開宴前に僕が座っていた席から撮ったものです。見てわかるようにステージ前にオーケストラピットがありますね。

そう、オペラなんです。

何を見たかは次に書きますね。今日はロームシアターの写真のみです(笑)


ローム02

↑これは1階席後方から


ローム03

↑同様に1階席後方から
↓同じ場所からカメラを左に向けると

ローム04



ローム05

↑2階席から


ローム06

↑同じく2階席から
↓同じ場所からカメラを右に向けると

ローム07



ローム08

↑3階席から


ローム09

↑最上階である4階席から

落ちそう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード