雑感 3.26

まずはサッカーの話。

アフガニスタン戦は実力差からいって、5-0という結果は妥当なものかもしれません。これか1-0だったら腹が立って仕方なかったと思います(笑)

ハリルホジッチ監督を評価したいのは、前の選手をいろいろと変えていること。つまりFWやMFを固定していないことです。
ジーコやザッケリーニはほぼ固定したメンバーを使っていましたが、ハリルホジッチ監督はいろんな選手を呼び、実際に試合で使っています。そして組み合わせもバラエティに富んでいます。

ここに可能性を感じるのです。

29日のシリア戦は、24日と数人変えてくると思います。それも楽しみです。


次は野球の話。
昨日(25日)にプロ野球が開幕しました。
これから毎晩のプロ野球ニュースが楽しみです。一試合をTVでずっと観戦することはありません。一コマ一コマの切り取り編集で見るのが好きなんです。

プロ野球ファンからはお叱りを受ける野球の楽しみ方です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード