このにんじんは!

にんじん異形01
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミッキーマウス?!
似てないか~~~

ちょっと飛躍しすぎましたね
失礼しました<(_ _)>

No title

今にも歩き出しそうですね(^^♪
マンドラゴナ?でしたっけ、ハリーポッターの魔法の植物。
包丁で切ると、「ギャー!!!」と叫びそうです(・_・;)

Re: No title

谷口冴さん、こんにちは。

ミッキーマウスに見えないことはないですよね。

いろいろと想像力をかきたてられます。

右京さん、こんにちは。

〉マンドラゴナ?でしたっけ、ハリーポッターの魔法の植物〈
ハリーポッターですか、映画の最初の2、3作は見ましたが、それ以降見ていません。
もう10年くらい見ていません。

話についていけなくてすみません。


それはともあれ、この異様な形はいろんな物に見立てることができますね。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード