我が身を守る

今年は日本のどこであってもテロが起きる可能性があると思います。

いざテロが起きた時、なにはともあれ我が身を守らなければなりません。

どうやって守るか?


友人に以下のyoutubeを聞くようにと教えてもらいました。

【青山繁晴】インサイト2015年12月23日(水)命を守る決定的な差になる!テ〇に遭遇した場合の対処法!


ぜひ参考にして下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よんちゃんさん

放送見ました!
本当に具体的で、即応した内容でしたね・・・@@
テロは、これから先起こる可能性大だと思います。
こういう放送、小中高と学校とかでも流せばいいのに・・・とかって
思います。命の危機管理の有無を意識させないと・・・
いじめなんてやってるどころじゃないですよねーー;

No title

慧喜さん、こんにちは。

多忙のためPCを起動することなく今日に至りました。コメント返信が遅れてすみません。

この青山さんの自己防衛策の内容は多くの人に知ってほしい内容です。よろしければ友人知人に紹介していただければと思います。

それから仰る通り小中高などの学校にも知らせたい内容ですね。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード