ピーマン

ピーマン1
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

元気ですか。私は幸せ探しを楽しんでます。ところでこの写真は?コメントがないというまさに芸術の秋を感じさせる一品ですね。私なら「考えるピーman」というタイトルと付けます。

はじめまして

ぴぴと申します
初コメでお邪魔します<(_ _)>

そのピーマン面白いですね
顔のようにも見えるし.....

いい作品になっていると思います

No title

丹後のきんちゃんさん、こんにちは。

「考えるピーman」はタイトルとしていいですね。

No title

ぴぴさん、こんにちは。

自然の賜物(?)ですね。
面白い形になっていますね。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード