雑感 11.8

ちょっと余裕ができてきたから、記事更新ペースを上げようと思っていた矢先、風邪をひいてしまいました。
しかもゆっくり休む時間がとれないので、体調が悪いままで一週間ほどを過ごしました。ようやく治ってきた頃にバタバタとしだしました。

・・・とまぁ、こんな感じで今日に至るです。



Youtubeで、こんなものを見つけました↓
https://www.youtube.com/watch?v=pw7qO-QDxsk&feature=youtu.be

青山繁晴×仲井眞弘多(前沖縄県知事)対談【映像ver&延長戦付き】「ザ・ボイスそこまで言うか!」ニッポン放送2015年10月22日

というタイトルです。


沖縄を考える上で参考になるものを思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード