パ・リーグ開幕

プロ野球は好きです。
でも応援する球団はありません(笑)
だから一喜一憂する事がありません。
それだったらプロ野球を見る楽しみが減るじゃないかとお叱りを受けそうですが、プロ野球ニュースの5分(実際どれくらい放送されているか測ったことないですが、感覚的に5分ぐらいかなと思っています)のいいとこ撮りだけ見るのが好きなんです。

ということで、今夜からスポーツニュースの楽しみが増えます。
プロ野球の放送がないとなんとなく寂しいんでね(笑)


ところで今日はいい天気です。
そして歩き回っています。午前そして午後といっぱい歩きます。(仕事がらみなので詳しく言えません・・・)
今まで家にこもっていた反動みたいです。

なのでブログに十分時間を割くことができません。明日と明後日はPCの前に座る時間がしっかり持てそうです。
FC2 Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード