快勝

ハリル・ジャパンは快勝しましたね。

この記事は昨日書きたかったのですが、ハードスケジュールのためPCを開く余力なしでした(悲)

アギーレ監督に替わってから見ていて面白いサッカーになりました。ハリルホジッチ監督になって、さらに面白くなりました。監督が変わることでサッカーが変わることをまじまじと実感しています。

選手にとってはハードになるかもしれません。
昨年のW杯を見てわかるように、どれだけハードワークできるかがポイントです。走れない、スタミナのない選手、球際に弱い選手は使ってもらえないことです。選手にとっては大変でしょうけどね。
でも見ている方は楽しいですね。

一昨日のイラク戦ですが、後半に交代したメンバーによる布陣は新鮮でした。MFとFWをごっそり替えたのです。
3年後の青写真でしょうか?
ハリルホジッチ監督は、対戦相手によって布陣やメンバーを変えると言われます。そうなると一つのオプションとして考えているのでしょうか?

さて、いよいりょW杯予選が始まります。楽しみです。


W杯といえば、女子が今まさに大会中です。今日、なでしこジャパンの試合がありますね。

応援しましょう!


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつの間にかワールドカップが始まっていました。ワクワクすることでまた忙しくなりましたね。サッカーのことは余詳しくしりませんが、ワールドカップだけは応援してしまいます。頑張ってほしいですね。また、面白い情報があったら教えてください。

No title

丹後のきんちゃん さん、こんにちは。

土曜日のなでしこの試合は怖かったですね。
あと5分あったら同点になっていたかもしれないし、更に5分あったら逆転されていたかもしれないと思わせる試合でした。

火曜日は男子が予選の初戦になります。圧勝してほしいですね。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード