DeNA首位快走

セリーグはDeNAが調子いいですね。ここのところ首位に安定しています。

いいですね!

10年以上(?)最下位の指定席に座っていたチームが、こうして首位をキープしているのは快事です。

でも、どこまで1位でい続けられるかが問題なんですけどね(笑)
いずれ落ちてくると思いますが、なるべく長くいてほしい! そんな思いで、毎晩のスポーツニュースを見ています。

ポイントになるのが交流戦かな? ここで変動するかもしれない。
と、素人考えで予測してみました。



話変わって、「松江城天守」が国宝に指定されることになるというニュース。
城郭ファンとしては嬉しいニュースです。

松江城はまだ行ったことがないので、ぜひ行きたいと思っています。


FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード