日記 5.14

日曜日から床に伏していました。

今日ようやく起き上がることができましたが、本調子には程遠く、仕事や雑用の合間にたっぷりと休憩をとって、なんとか一日を終えました。




昼過ぎだったでしょうか、「5月11日が過ぎたじゃないの!」と気づき、ネットで「ベルリン・フィル」を検索。

なんと、次期ベルリン・フィルのシェフが決まらなかったという記事がありました。

1年以内に決めるということですが、どうなるんでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード