24 Live Another Day

「24 Live Another Day」の第4話まで見ました。

やっぱ、おもしろいね~

24はシーズン1から全て見ています。4年前になるのかな? シーズン8がファイナルで、これが最後だ、見納めだと思ったのですが、今回こうして見ることができるのは嬉しいですね。

71kbOntk5SL__SL1171_.jpg

クロエのメイクには驚きました。かなりのイメチェンです。でもドラマの中での役割は今までと同じような設定になっています。これ以上書くとネタバレになるので、ここまでにしておきます。

それにしても脚本が素晴らしいですね。複雑に絡んだ糸をそのまま見せつつも、少しずつ謎を解かせ、一方で新たな謎が現れ、それに絡んだ事件が起きてくる。
登場人物は自分が持っている情報で、何が本当だろうかと考えています。情報の錯綜と疑心暗鬼、一方で信頼ありetc  見ている側はそれがわかっているのですが、極限状態での人間の動きを知るには、いい教科書になるかもしれません。

それよりも、毎度の如くのハラハラドキドキはたまりませんね(笑)


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード