ハリルホジッチ新監督

サッカーの新監督が、ハリルホジッチ氏になりました。

さて、どんなチームにしてくれるのでしょうか。楽しみです。けれど即効性を期待してはいけませんね。

「そしてお願いしたいのが少し時間を頂きたいということ。少し辛抱してくれたら良い仕事をする」
と言っています。これはマスコミに言いたいですね。ちょっと悪いとギャンギャン騒ぎますからね。


昨年のワールドカップにおけるドイツアルジェリアの試合は、好ゲームでした。ゴールキーパーのノイヤーの活躍がなければドイツが負けていたかもしれない試合です。そんなアルジェリアを育て上げた監督です。

期待しましょう。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード