申告

確定申告が無事終了しました。

一段落したので、ほっとしています。


ちょっと気が抜けましたね。

まだPCに入力した事項を印刷してファイリングする作業が残っています。
・・・ちょっと体が動いてくれそうにありません(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

確定申告お疲れ様でした。
一休みされたら、また沢山ブログを書いて下さい。
野暮天のブログは、あらぬ方へ行ってしまい帰り道が分からなくなっています、もしかしたら、もともとこちら側の人間なのかも知れません。
「風のように」を読んで、たまには正気を取戻しますので、また宜しくお願いします。

No title

野暮天さん、こんにちは。

>あらぬ方へ行ってしまい帰り道が分からなくなっています<
とは、なにやら穏やかじゃないですね。

それから、拙ブログが野暮天さんの正気を取り戻す働きをするかどうかわかりません・・・
いつもしょうもないことを書いていますからね(苦笑)


更新ペースはポチポチ戻していきたいと思います。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード