大変な騒ぎ

「50年くらい前かな、森永に勤めていた頃の話だけど、

チョコレートの売り上げの統計をとっていて、毎年2月が一番悪い。

そこで、どうすればいいかいろいろ考えて、バレンタイン・デーというのを使って売ろうとした。

TVとか使って宣伝して・・・・

仕掛け人の一人として言うんだけど、まあ、これほど大騒ぎになるとは思わなかったね」


これは僕が直接聞いた話です。しかも今日。

「大騒ぎ」という言葉の使い方には?を3つぐらいつけたいですが、本人がそう言っていたので、そのまま書きました。


FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード