雑感 1.24

サッカー、負けましたね。

ちょうどその時間に見ることができなかったので録画しておきました。PKのところはライブで見ることができました。もうドキドキでした。

ああ、もう悲しくて、悔しくて・・・
録画を見る気がなくなってしまいました。

なので予選の3試合しか見ての感想です。
前監督よりアグレッシブで攻撃的な、見ていて面白いサッカーでした。
ショートカウンターだったり、縦パスの増えたりと、リスクを負いながらも前に進みゴールをめざそうとする姿勢が見えるサッカーでした。

そういった戦術を植え付けつつあったアギーレ監督ですが、今後どうなるのでしょう。

八百長告発受理が未確認ということで、続投するといったニュースを先ほど読みました。先日は、解任がカウントダウンに入ったという記事もありました。はたしてどうなるのでしょうか?


イスラム国による事件ですが、72時間といいつつも、案外長期化するかもしれない・・・
なんの根拠もなく思っています。


今日は暖かいですね。ちょっとほっとしています。
寒いのが苦手なので、暖冬だと嬉しいのです。この冬は暖冬だと秋に言っていましたが、何が何がと言いたい年末から今月中旬の天気でした。さて、これからどうなるのでしょう?


先日、書店でこんな本を見つけました↓
沖縄不都合
沖縄のことは常に気に留めているので、即買いました。

北方領土ビジネスという利権がありますが、沖縄にもあるのでしょうか?

今、読まなければならない本をいっぱい抱えているので(苦笑) 再来週あたりに読み始められると思います。


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード