雑感 1.20

錦織選手の試合を仕事しながらチラチラ見ていました(笑)

相手は元世界ランク9位の選手ですから強いですね。第1,2セットはハラハラしながら見ていました。
セットカウントは3対0ですが、実力は拮抗していたと思います。



今日、久しぶりにガソリンを入れてきました。

135円/Lでした。

安くなりましたね。

長い間、155円あたりで、160円近くにいったこともありました。それが20円近く下がったのです。



それから灯油も安くなりました。毎週のように下がっています。

11月初旬が102円でしたが、今は88円です。



さて、どこまで下がっていくのでしょうか?

願わくばこのまま下がり続けてほしい。


といって、0円になることは絶対ないですけどね(笑)



FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード