作業開始

いよいよやってきました、気の重い作業をする時期が。

確定申告をするための作業です。

会計ソフトを使って、数値等をPCに入力していくのです。

単純にして無味乾燥。

肩はこるし、頭がぼ~っとしてきます。

嫌でもしなければならない作業。

昨年は1月中に入力を終えるぞと気合を入れてやりました。8~9割ができました。すると後が楽になりました。

今年もそうすればいいのですが、なぜかしら気持ちがのってきません(悲)

やっとのこと昨日から作業を始めました。のろのろスタートです。

どうすればやる気がでるのでしょうか ・ ・ ・


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード