積雪

どか雪が降りました。

元日に出かけましたが、あまりの吹雪に恐怖を感じ、途中で引き返しました。


下の写真は2日に出かけた時の写真です。
積雪03

この日は除雪車が出動していて、きれいに雪がすかしてありました。

国道はこんな感じでいいんですけど、そこに出るまでが大変です。

積雪04

枝に積もった雪は、早朝で晴天の場合はすごくきれいです。

しかし、写真のように曇天をバックに溶けだした雪は、見栄えが劣ります。残念ながら。


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年もよろしくお願いします。

なんという光景ですか!

完全に北国の光景ですね。

No title

piglet01 さん、こんにちは。

我が町は豪雪地帯ではありませんが、このお正月はいつになく降りました。

今は日本のどこにドカ雪が降ってもおかしくないようになりましたね。

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード