猫、走る

寒いですね~

そして、雪ですね~

僕は寒いのが、大の苦手。それは猫も同じはずです。
今月なんか、暖かい部屋でほとんど寝ています。朝起きて餌を食べたあ、しばらく動き回りますが、一段落すると暖かい部屋の所定の場所でゴロリ、それから寝ます。昼の餌の時間に起きてきて食べると、また寝ます。ずっと寝ています。

食っちゃあ寝、食っちゃあ寝の贅沢な身分です。

外に出るのは用を足すときだけ。
(野良猫を飼ったので、用を足すのはずっと外です)

夜中はどうしているか知りません。


それが昨日から積もりだした雪が変化を与えました。

今朝なんか、雪の上を走り回っているんですよ。

庭で3

♪猫はこたつでまるくなる♪とあるように、暖かいところで丸くなってじっとしているというイメージです。実際に今月はそんな生活を送っていました。

それがどうなんでしょう!

走り回っていますよ。

庭で2

動画を撮ってアップしたいなと思うのですが、ガラケーではできません。ピンボケの写真がいいところです(苦笑)

庭で1

↑これは、ちょっとしたカメラ目線かな(笑)


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード