8割方

先週金曜日に記事をアップ中に急用ができて放置し、土曜日に体調が急降下、仕事をしながら「やばいぞ」と。

ブログは気になりながら、空き時間は体を休め、他のことは一切せず。

仕事を終えると、必要最小限のことをして床に就く。

夜中、発熱。そして発汗。

日曜日は一日中布団のなか。寝続けていたら体が痛くなるので、起き上がれるときはなるべく体を起こしていた。

月曜日、「世間は3連休だのに仕事がある。しかも病み上がりの時に、よりによって・・・」

どうしてもやらなければならないことだけをして、あとは寝ていた。測っていないが、微熱があったかもしれない。

火曜日、普通に起きて普通の生活に戻したが、本調子とは言えない。

そして今日、水曜日、8割方回復したかな。


とりあえず近況報告。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード