健さん

今月10日に高倉健が亡くなっていたというニュースが入ってきました。


健さん、大好きな俳優です。


男が男に惚れるってなかなかないですよ。



無言が絵になる人でしたね。

何も言わないのに、映像からものすごく何かを訴えかけてくるものがありました。



「しびれるなぁ」としか言えない、そんな俳優でした。








ごめん、泣けてきた・・・













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よんちゃんさん☆

いつも訪問して頂いて、有難うございます^^

分かります・・・ショックですよね:;

そんなに邦画を観てたわけではないんですけど
「幸福の黄色いハンカチ」では、号泣しました><

存在そのものが、偉大な方でしたよね・・・涙

健さん

慧喜さん、こんにちは。

>存在そのものが、偉大な方でしたよね<

たしかにそうです。



「命あるもの必ず死ぬ」とわかっているのですが・・・
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード