日朝会談

今一番の注目は日朝会談です。

昨日、あちらの最高責任者が出てきたこと。会談のほんの冒頭だけTV取材が許されましたが、向こうの責任者がずらりと顔を見せました。

今朝の新聞と、いつもはほとんど見ないTVで昨日の分析をチェックしました。
どれがどれほどに的を得ているのかわかりませんが、関連知識は入れておきました。わずかですけどね(苦笑)


一筋縄でいかない国です。警戒しつつ見ていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード