セパCS

昨日と今日はクライマックスシリーズ2試合を同時に見ていました。
あっち見て、こっち見て、またあっち見てと行き来しながらいいとこどりをしていました(笑)

それにしても、セパともにいい試合でしたね。

レギュラーシーズンの戦いとCSそして日本シリーズの戦いは違いますね。緊張感と熱気が違います。これがいいんですね!

計4試合、どれも見応えがありました。(昨日のオリックスvx日ハムの終盤はイマイチでしたが)
セリーグは2試合で入った得点がたった1点。素晴らしい投手戦でした。パリーグは点の取り合いですが、取ったり取られたれたりするそのタイミングが、見ている方を引き込ませる、あるいは熱くさせるものでした。言い方を換えると、こんな面白い試合展開はない!という感じでした。


セリーグは珍しい形で決着がつきましたが、パリーグは明日決着がつきます。

楽しみです。


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード