日記 8.16

昨日、親戚へ行ってきました。

客間に傑作が作ってありました(笑)

ぞう1

家庭菜園でとれたなすびを使いました。

ぞう2


昼と夜はたくさん御馳走をいただきました。

しめは花火です。

花火1


花火2

毎度の如くガラケーではリアルな写真は撮れません(苦笑)


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード