メロン

いただきものです。

melon.jpg

桃が食べたければ「高いな~」と思いながら買うことができます。しかしメロンは庶民が気楽にお金を出せる価格ではありません。なので、こうしていただき物でメロンを食することができるのは幸せです。


最近、食料品の値上がりが多いです。実質値上がりも含めて。
先日、ゲン担ぎだとしてカツカレーを食べようとしました。スーパーにトンカツがなかったのです。そのことを話題にしたら、最近豚肉の値段が上がったし、どうも品薄のようだと言っていました。

肉の中では豚肉が一番好きなので、困ったことだと思っています。

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード