久しぶりに桃を食べました。

我が家にとって桃は高価な果物です。

食べごろの期間が短くて、時期をずらすといたみの多くなったり、柔らかくなりすぎたりします。はずれの確率が高いのです。費用対効果が高い?というか低い?というか・・・・

まあ、そんな屁理屈はやめて(笑)

いただきました。

KC3D0054.jpg

おいしかった!


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
桃、高いですよね~、美味しいですよね~。(^^)
私も、実は桃は大好物なんですが、高くてなかなかありつけません。
美味しそうですねぇ。

No title

★赤影★さん、こんにちは。

田舎でつつましやかな生活を送っている僕には高嶺の花???

と、たいそうなこと言わなくてもいいのですが(笑)

気楽に買ってきて食べるというわけにはいきませんね。

それでもおいしいものはおいしいです!
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード