アギーレ・ジャパン

サッカー日本代表にハビエル・アギーレ氏が就任することが決まりました。

交渉段階からいろいろと情報が漏れていたので、何も驚きはありませんが、正式発表に至るまでに時間がかかりましたね。


ネット上には、アギーレ氏とそのサッカースタイルや監督としての実績などが出ているので、いろいろと読んでみました。

そこからこれからのアギーレ・ジャパンの予想ができますが、いまからあれこれ予想しても意味ないことです。
実際にどうなるかと見てみないとわかりませんね。

楽しみです。

そして日本を強くしてくれることを期待します。


FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード