難しい予想

日本時間の明日13日午前5時から3位決定戦が行われます。

勝敗予想は難しいです。

ブラジルが7対1という惨敗をしましたが、この影響がどうでるかが予想できません。
相当なダメージを受けているわけですが、それを引きずってくるのか、それとも逆にものすごい力に変えてくるのか。対するオランダにも少しばかり影響を与えるような気がします。普通の負け方をしなかったがゆえに、いろいろと考えてくると思います。

試合前の影響もそうですが、試合が始まっても展開次第では、何らかの影響があると考えられます。

そういったことがトータルされたときに、どういう結果がでてくるか予想できません。


ただ体力面を単純に考えれば、オランダが不利です。
中2日と中3日では体力の回復具合が違います。おまけに連続して延長2試合しているわけですからなおさらです。


さて、どうなるでしょうか。


FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード