二色

左右色違いのスパイがあるんですね。

W杯の開幕戦だったと思いますが、オランダかスペインどちらかのチームの選手が、二色のスパイクを履いていました。

お洒落だなと思いつつ、濃い水色と濃いピンクをそれぞれ買って、片方ずつを履いているんだなと思いました(笑)

その後、何試合がみていくと、同じように左右色違いのスパイを履いている。日本だったら長谷部もそうでした。

ちょっと注目して見ていると、必ず左が水色で、右がピンクでした。

・・・ということは、二色のスパイクが商品であるんだなと思うようになりました。

二色

この写真は、フランスvsスイス戦のワンシーンです。
両選手二色のスパイクを履いていますね。


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード