敗戦

負けましたね。

今日は昼からずっとブルーです。
虎キチのように阪神が負けた次の日に機嫌が悪くなるというよううなことはありません。家族に不機嫌をさらしたり、当り散らすことはありません。ただ気分が沈んでいるだけです。今日は浮上せずそのままいくでしょう。明日になれば元通りになると思います。


負けたので書く気が起こりません。一つだけ書きます。

「コートジボワールの作戦勝ち」ということ。

試合の流れを変えるのに選手交代は有効です。日本の場合であれば、大久保の投入というカードです。

コートジボワールはドログバを先発で使わず、後半に投入するという作戦を立てました。幾つかあるゲームプランの一つだったと思いますが、切り札と言ってもいいでしょう。

それが見事に当たりました。





次はギリシア戦。

絶対勝つ!

ただそれだけです。


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

負けましたね・・・

おはようございます。
そうですね、負けてしまいましたね・・・。
私も憂鬱な気分で過ごしました。
ま、実力なのだと感じますが、次は頑張って欲しいと思います。
何が起こるか分からないのだから。
頑張れ!!ニッポン。

開き直り

★赤影★

こんにちは。

昨年のコンフェデレーションズカップでは、ブラジルに惨敗した後、大きく変わりましたよね。

今回も同様に大きく変わって、残り2試合を戦ってほしいです。

もう2連勝しかありません。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード