まさか

ショッキングの結果になりました。

誰が予想しましたか、スペイン対オランダの結果。

まさか5対1なんて!


オランダが5バックにしてしっかり守備を固めてきました。そしてイニエスタをあまり自由にしませんでした。また前の方でのパス回しをうまくさせないようにしていました。そして前半を1対1で終わったところで、がっぷり四つのいい勝負でした。

それが後半、スペインがこんなに失点を重ねるなんて・・・


4年前の決勝と同カードで、好ゲームを期待しました。前半はよかったです。しかし後半は。
こんなもろいスペインを初めて見ました。

というより、オランダの作戦勝ちというべきでしょう。
ファンペルシーの上手さが光りました。ロッベンの破壊力はすさまじいものがありました。守備の固さは強かった。


明日は日本が初戦を迎えます。
評論家その他は、日本の予選突破を予想している人が多いです。

それは楽観的すぎないですか。

攻撃は今まで一番いいです。しかし、守備に大いなる不安があります。
これがポイントになるでしょう。
大きなほころびになるか、なるべく小さくおさめるかですね。

いずれにせよ明日の朝10時、TVの前で熱く応援しましょう。
地球の裏側に届くように!



FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

意外な結果

おはようございます。(^^)
そうですねぇ、まさかあのスペインが5点も取られるとは・・・。
仰るとおり、オランダが上手かったですね。(^^)
5点目でしたっけ?ロッベンのシュート、速くて上手くて、見事でした。
最後にキーパーを抜いたところは痺れました・・・。
さて、もうすぐ日本の試合が始まります。
とにかく祈るような気持ちです。(^^)
頑張れ!!

No title

★赤影★さん、こんにちは。

オランダは数週間この試合のために秘密練習していたそうですね。

見事はまって、監督や選手はご満悦でしょう。

ロッベンの迫力の走りは凄まじいものがありますね。重戦車の猛スピード出している感じです(笑)

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード