ザンビア戦

ザンビア戦、4対3で勝ちましたが、全ての失点がいただけないですね。特に最初の失点が2試合続けて序盤に取られたのがいけない。
どうも守備が弱いです。本番も怖い!


ただ2試合続けて逆転勝ちできたのは収穫でしょう。本番で相手にリードされても、追いつき追い越せるという自信になったかもしれません。


来週後半からサッカー記事が増えると思います。約1ヶ月ほど(笑)

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サッカー記事

こんにちは!
そうですねぇ、守備に不安が残りますね。
得点力は近年に無く高いのかも知れませんが、仰るとおり序盤のあの失点はまずいです。

あははは、サッカー記事楽しみに待ってます!!
ガンガン発信してください。(^^)

見ますよ!

★赤影★さん、こんにちは。

守備戦術がピタッとはまればいいのですが、裏をかかれたり、すばやくパスを出されてサイドチェンジされると弱さがでますね。

どうか本番では修正されますように!
もう祈るような気持ちです。


今回は興味がある試合は録画してみようかなと思っています。
生放送は日本戦以外パスします。深夜や早朝ばかりなので、仕事に差し障りがあるからです。
録画して見た分で、書けたら書こうと思っています。

こんばんは!

W杯ももうすぐ始まりますね。
録画になると思いますが、がんばって観戦したいと思います。
よんちゃんさんのサッカー記事も楽しみにしています♪

No title

verde1 さん、こんにちは。

もう始まりますね。

4年前との違いは地デジ化になったことです。
ブルーレイ・プレーヤーを購入したことで、予約録画ができるようになり、大量にハードディスクに保存できるようになりました。

だから今回はたくさん見れると思います(笑)

楽しみです。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード