コスタリカ戦

僕がサッカーを見るときは、その時間とTVは聖域となります。
昨日のコスタリカ戦も、午前10時からお昼まではそうなるはずでした。

しかし・・・

平日の午前中は、なかなかそういうわけにいきませんね(笑)
電話がかかってきたり、来客があったり、急用ができたりと。

昨日見れたのは前半が30分ほどと、後半の途中の10分ほどでした(悲)
後半は遠藤がゴールを決めた後にスイッチオンしたので、どういう流れて同点弾になったかがわかりません。リプレーで数回やっていましたが、ぶつ切りだけ見るのは醍醐味がありません。
追加点となった2つも見ることができず。夜のスポーツニュースでワンシーンだけ見ましたが・・・


ということで、あまり見れなかったのですが、見た範囲でいうと日本の戦いぶりはそこそこ満足できるものでした。
失点に関しては、残念ですね。防ぐことのできた失点です。あとはカウンターに対する守備も不安が残るものがありました。



次は7日(土)のザンピア戦ですね。
確か午前8時半キックオフです。何事にも邪魔されずに観戦したいものです(笑)

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード