アジア杯優勝

なでしこがやりましたね!

アジア杯優勝です。

決勝の相手は予選第1試合で対戦したオーストラリア。強いです。高さがありパワーがあります。FWの突進は相当の破壊力があります。そこをどう抑えるか、そして日本はどう攻め、点を取れるかetcそういった試合でした。

がっぷり四つに組んだいい試合でした。どちらが勝ってもおかしくなかったですよ。

日本が2点目とおもったらクロスボールに嫌われました(あと数㎝下に行っていればゴールでした)
逆にやられたと思ったらオフサイドで、ひやひやしました。それ以外にもイージーミスから、危ういシーンになったのもいくつか。ゴール前に迫られ、相手の精度の悪さに助けられたこともあり・・・と、

なんだかんだと、ハラハラドキドキの90分でした。

スコアは1-0。

いつ追いつかれて延長になるのか、と心配しながらの後半でしたね。


いや~、それにしてもよかった。

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張りましたね

おはようございます。(^^)
なでしこ、ほんとに良く頑張りましたね。
オーストラリアは確かに強いです。
仰る通り、どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
でも、明確な意思を持ったチームは底力を発揮するということなのでしょうね。
良く耐えました。(^^)

No title

★赤影★さん、こんにちは。

よく耐えたし、よく頑張ったと思います。

今度はW杯めざして頑張ってほしいと思います。
そのためには若手がもっとレベルアップしないとダメですね。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード