ももらー

先日スーパーで買い物をしていたら、桃屋のラー油が目に入りました。

おっと、久しぶり!

一時期大流行しましたね。
TVで「ももらー」という言葉を知って、どんな味なんだろう?一度食べてみたいと思いました。買い物に行ったときは気を付けていましたが、どこに行っても在庫切れでした。何か月もしてからようやく手に入ったんですね。

食してみて、これはいける!

食べるラー油は癖になりますね(笑)
しばらく買い続けました。

・・・が、いつの間にか途切れました。飽きたのかな? 忘れちゃいましたが(笑)

それから幾星霜???
先日スーパーで見つけ、懐かしくて購入。

やっぱりおいしかった!

同じ桃屋を続けましたが、ちょっと今回違うものにしてみました(笑)

桃ら―

一つヒット商品が出ると、類似品が作られます。このS&Bもそうでしょう。以前、一度食べたような気がします。
味は変わらないと思いますよ。ちょっとだけ目先が変わるだけ。

しばらく続くんでしょうね。
そしてどこがで途切れる・・・


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード