23人

サッカーW杯のメンバーが発表されました!

GK

 川島永嗣、西川周作、権田修一

DF

 伊野波雅彦、今野泰幸、長友佑都、森重真人、酒井宏樹、酒井高徳、内田篤人、吉田麻也

MF

 山口蛍、青山敏弘、遠藤保仁、長谷部誠、本田圭佑

FW

 清武弘嗣、大久保嘉人、香川真司、柿谷曜一朗、斎藤学、岡崎慎司、大迫勇也



大久保選出がサプライズと言われていますが、過去のサプライズから比べるとスケールが小さい(笑)

他はまあ順当なところでしょうか。細貝が入らなかったぐらいで、あとは昨秋に選出されたメンバーと大変わりしません。

故障中の吉田、内田、長谷部の回復具合と、本田や香川の試合勘の戻り具合が心配なところでしょうか。



合宿によるチーム戦術のグレードアップとコンディション調整、それから本番前に3試合ありますね(?)そこでの仕上がりを期待します。

あとは来月の15日(日)午前10時からTVの前で応援するだけです。


FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード