雑感 5.6

今年のGWは暇を持て余すことがありませんでした。

今日は仕事をしましたし、先週(4/29)も仕事をしました。それ以外の祝日もすることがいろいろとあって、あっという間に過ぎていきました。

何もすることがなくて、無駄に時間をすごすというのがなかったのです。
欲を言えば、そういう日が一日、せめて半日あれば嬉しかった・・・


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、悪鬼といいます^_^

突然のコメントですみません。
失礼なかわら、宣伝になってしまうのですが、宜しくお願いします。

現在、仙台を拠点に、音楽活動をしていて、HPを運営しています。

HPでは、"毎日更新の音楽紹介日記"や、オリジナル曲、演奏動画のUPをしております。

良い音楽を求めて活動しています。
遊びに来てもらえたら、嬉しいです。
http://dhbjnlmzcczmgul.blog.fc2.com/


宜しくお願いします。
では、失礼します。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード