IEかGCか

IEに問題あり(?)というニュースを見て、昨日からグーグルクロームを使っています。
現時点において、こちらの方が安全なようなので使っているという感じです。

以前友人からグーグルクロームの方が軽いし、検索スピードが速いと言われて使ってみたことがあります。確かに速い感じでしたが、ずっとIEを使い続けてきたせいか、なんとなく使いにくく、そのうち使わないようになりました。

今回IEの脆弱性の問題で、再びグーグルクロームを使い始めました。
勝手がわからないので、今は使いにくさがあります。けれどもやっていくうちに慣れてくるでしょう。



今日、Internet Explorer 用のセキュリティ更新プログラムが緊急配布されたようです。

さあ、どうしますかな(笑)
急いでこれに対応するか。それともグーグルクロームをこのまま使うか。

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わんわんわんはOPERA信者です。

OPERA

わんわんわんさん、こんにちは。

OPERAは使い勝手がいいですか?


僕はIEでもGCでも何でもいいのです。軽くて使い勝手がよければ(笑)

No title

わんわんわんはIEのもっさりした動きが嫌だったのでここ10年前くらいからOPERAを使用してます。なのでOPERA以外は知らないも同然なのです。

No title

わんわんわんさん、こんにちは。

そうでしかた。

こちらは、今回の件をきっかけにしばらくGCを使ってみようと思います。
使いこなすというのではなく、ストレスなく使えるようになればいいという程度です。

それからOPERAに挑戦してもいいかなと思っています。

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード