日記 3.8

昨日も今日も雪が降って寒いですね。

早く春が来ないかなと思っています。


ちょっと出かけて、ランチバイキングを食べてきました。

バイキング

あるものを適当に入れてきたのですが、写真を撮ろうとして「センス、悪っ!」と言ってしまいました。

料理じゃないですよ、盛り方です。

自分が食べるわけだから、どうだっていいんですが、自分がウェイターでお客様に入れて差し上げるには、見た目が悪いですよね(苦笑)

9種類の料理をどこに配置するかで見た目がよくなるはずです。

そう、おいしそうに見せることができるはずです。


そっち方面のセンスは、全くダメなんですよね(苦笑)

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード