赤福

道中、雪で大変だった!

と、伊勢参りに行った方が仰ってました。

三重県周辺は冬でも雪が降らない地域です。例年ならなんということもなくを通っていく道です。あまりにもタイミングは悪すぎました。

それにしても先週後半の雪は、いつも降らないところに降りましたね。


道中の苦労話(?)を聞きつつ、お土産をいただきました。

    赤福

「赤福」は久しぶりにです。


う~ん、おいしい


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

赤福

赤福餅ですか。(^^)
そう言えば、私もかなりご無沙汰しております。
赤いコシアンが滑らかで、美味しいですよね。(^^)

No title

★赤影★さん、こんにちは。

いつもの「赤福」でした。

やっぱりおいしいです!
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード