読心術ソフト

皆さん、昨日の記事を見てどう思われましたか?

最初に心の中に出てきた思いです。僕はここに関心があるのです(笑)

勝手に予想するに、
・8割の方が、大根の珍しい形状についての感想
・1割の方が、以前も同じような写真を記事にしていたけれども、「今回もか。またかよ」と思った
・1割の方が、写真だけで文章が何もないことに不満を感じ、「何か書けよ」と思った

さて、どうでしょう?


自分のブログに対して、訪問し読んで下さる方は、それぞれの記事をどう思っておられるんだろう?
それを知りたい。読者の心を読み取るソフトがあればいいのに・・・
と思ったことはありませんか。


いつもは好き勝手に書いていて、読まれる方がどういう感想を持たれるかには無頓着でいました。
けれども昨日は、写真を張り付けた後に何か文章を書こうとして、気の利いた言葉が出てこず唸っていました。仕方がない、何も書かないでおこうと決めた後、「ひょっとして、何も書かない方が、見る人の感想の自由度が高まるかもしれない」と思いました。

その感想、知りたいな。

読者の心を読み取るソフトがあったら面白いな・・・

1年に3回使える限定ソフトとして。





スミマセン、戯言でした(爆~)

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感想!

こんにちは。
昨日の大根さんを拝見しまして、素直な感想!(^^)

「おお!すげえ。確かこの前は二股人参さん。
今度の大根さんは、人に見えるなぁぁ。」

文章がないのは、『無言歌』ということで。(^^)

百聞は一見にしかず。

どうしてでしょうか。それを人間と見てしまいますね。二つ丸いものがあれば目に、二本の長い形状が伸びていると手や足に見える。この心理状態を昔から不思議に思っていました。今回の大根を見て、一番最初に思い出したのが、アンパンマンに出てくるキャラ。大根役者かな。しかし、みずみずしい大根ですね。ところで、これをもう食べたんですか?ちょっとそこまでいくと残酷かな。

無言歌

★赤影★さん、こんにちは。

自然の御業の凄さ

というのでしょうか。この大根はかなり想像力を刺激しますね(笑)


>文章がないのは、『無言歌』ということで<

これ、いい表現ですね!

無言歌、なるほど!

感じ方

丹後のキンちゃん さん、こんにちは。

そうそう、僕も人間に見えてきます。

見れば見るほど、いろんなものに見えてきます。

>アンパンマンに出てくるキャラ<
なるほど。
自分と違う感じ方を知るのは、楽しいことです。

こんにちは。

先日は、どうもありがとうございました。

<私の感想>

よく変わった形のお野菜のお写真をのせられているなあ・・・かな?
お野菜を育てるのがお好きなのかな・・・かな?

子どもたちだったら、面白~いってキャアキャアと騒ぎそう。
そんな年齢に戻ってみたいものです。
感想で、年齢がわかるかも?

No title

りーさん、こんにちは。

いえいえ、どういたしまして。

>よく変わった形のお野菜のお写真をのせられているなあ<

仰る通りです。
珍しい形だから、「どうだ、面白いだろう」と言って見せたい。そんな気持ちで写真をアップします。

子どもだったら面白がるでしょうね。
そのいろんな反応を見てみたいです(笑)
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード