雑感 2.1

キャンプインですね。

今夜からのスポーツニュースが楽しみです(笑)

好きな球団があるわけではないのですが、プロ野球のニュースを見るのが好きです。特にキャンプ中は各局が趣向を凝らしたているので、どういう内容でやるかが楽しみなんです。



今週ずっと暖かかったですね。

寒いのが苦手な僕にはありがたいことです。

それから灯油の使用量が減っているのもありがたい。我が家の暖房の主力はファンヒーターなんですよ。

今、灯油代が1リットル100円を超えています。家計にとってかなりの負担なんです。


FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード