寒暖寒

この3日間、天気予報では寒⇒暖⇒寒となっていました。

昨夜「明日の朝はは寒いぞ~」と気合を入れて(?)寝ました。

ところが、そんなに寒くないではないですか!

今は昼時ですが、気持ちいいぐらい暖かい。

はずれて嬉しい天気予報です(笑)





昨日書店で、百田尚樹の新刊を見かけました。クラシック音楽について書いていました。
「おおっ! 百田さんはクラシックが好きなんだ」
嬉しくなって手に取り、数ページ読んでみました。

クラシックのことを書くのは難しいね、と呟いて本を置きました。



それこそ今、百田さんの本をよんでいるんですよ。「海賊とよばれた男」の上巻です。

国岡鐵造、凄い人です!

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード