雑感 1.25

気がつくと冬至から1ヶ月過ぎていました。

昨日の夕方「そういえば日が長くなったなぁ」と独り言。

昨日の暖かさがそう気づかせてくれたのでしょうか。


もうすぐ春がやってくる・・・

願望がそう思わせたかもしれません。

寒いのが苦手だからね。


春よ来い、早く来い♪

けれどあと1ヶ月は寒い冬。

仕方ない、じっと耐えるか。


それでも日が長くなってくると、なんとなく嬉しくなります。

秋、これから日が短くなっていくのと気分が違いますね。

そう、春が近づいているんだ。



FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ウインドよんちゃんさん

私も 年が明けてから
1月も終わりの頃になると 寒さの厳しさの中に
春の兆しが見えてきて 楽しくなります

NULLへ早速お出でいただき
コメントをいただき有り難うございました

急に腕が上がる訳でもありませんが
またこれから 好きな写真を
楽しみながら 少しでも共感していただけるものがあれば嬉しく思います

どうかこれからもよろしくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真

plateau さん、こんにちは。

ちょっと写真の趣向が変わりましたか?

なんとなくそんな感じがしました。
写真は素人で、ただ見て楽しむだけなので、よくわかりませんが。

いずれにせよ、いつも楽しみにしています。

匿名様へ

管理人のみ閲覧できるということなので、匿名様としておきます。

了解しました。

連絡を待っております。

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード