ジェットストリーム

昨日の新聞折り込み広告にはいっていた「ジェットストリーム」、懐かしいですね。

京都で大学生活を送りましたが、1回生のときFM大阪でこれを知りました。

城達也のナレーションとBGMで流れるイージーリスニング、たまりませんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですねぇ

よんちゃんさん、こんばんは。
味がありましたよね。今は大沢たかおさんですね。たまに聞きます。

NHK-FMの『クロスオーバー11』も好きでした。私が聞いていたころは津嘉山正種さんナレーションだったかな。

No title

sankichi1689 さん、こんにちは。

>今は大沢たかおさんですね。たまに聞きます<
そうなんですか。
田舎に引っ込んでからは全然聞いていません。今もやっているんですね。

そういえば『クロスオーバー11』という番組もありましたね。
少しばかり聞いたという記憶があります。

ジェットストリームもクロスオーバーイレブンも良く聴いてました。どちらも名オープニングですね。

No title

わんわんわんさん、こんにちは。

「ジェットストリーム」のオープニングはいいですよね!

BGMで流れる曲と演奏、それから城達也の声と間合いがいいですね!
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード