シーズン開幕

いよいよシーズン開幕!

明日から始まります!

バンクーバー・オリンピックではありませんよ(笑)


我が吹奏楽団は6月に演奏会を行っています。
一般的にいえば定期演奏会ですが、我が楽団は違う呼称を使います。

それを拙ブログでは「ジューン・コンサート」と呼ぶことにしています。

そのジューン・コンサートに向けて、日曜・祝日練習が2月から始まります。
これが始まると「シーズン開幕」とばかりに、気合が入ります。

日曜・祝日練習は午後1時から10時まで。

シーズン初日は通常の何倍もの練習時間になるので、夜になるとバテバテになります。
ちょっとさじ加減が必要です。

今日の仕事の空き時間と明日の午前中はスコアをしっかり読んでおかなければなりません。
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウキッ☆

こんにちは(^^)

今日からいよいよ休日練習の開幕です!
遠足の日みたいにウキウキです♪

いざ練習に入ると、自分の力量に苦悩する日々が始まるのでしょうけど、

次の練習が待ち遠しい!

ずっとそんなモチベーションで居たいです。
家族にも感謝しながら…。

では、よろしくおねがいします♪

お疲れ様でした

ジョビジョバさん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
つかれは出ていませんか。

こちらは、さすがに疲れが・・・
ボーっとして仕事になりません(苦笑)
ストーブの前にへたり込んでいます。

日曜練習はたくさん時間がとれていいですね!
ワルツは全曲通す事ができました!
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード