昨日のTVより

イチローの今シーズン最終戦を終えてのインタビューより

(今シーズンを振り返って)初体験が多くあった

それを(今後に)生かしていくのは僕次第

「生かしていくのは僕次第」という言葉が一番心に響いた。
経験は誰でもするが、それをただ「こういうことがあった」だけで終わらすのか、今後に生かしていくのは自分次第である。と解釈した。
常に進化を続けているイチローならではの言葉だと思った。

楽天の田中投手が15勝あげたことに対して
「(今日のピッチングは)評価しないよ。内容が悪すぎる。
結果オーライは嫌いなんだよ」

障害者ダイバー
身体障害者は「海の中では自由」
(昨夜の映像を見ていない方にこれを説明できる文章力は僕にはないのが残念だ)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード